2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイてるのか?

今日買ってきたお菓子「きのこの山 ほろにが」 いつもならこういうキャンペーンはスルーしちゃうんだけど なんとな〜く当たりそうな気がしてサイコロゲームしてみたら・・・1000円ゲット〜〜♪ 当たり!!が出たとたん思わず「えぇぇぇ〜〜!」って叫んでしまっ…

プレミアムフルーリー

数日前に子どもたちと公園を散歩して 郵便局の帰りに通りかかったマック。 暑いし〜 汗かいたし〜 「プレミアムフルーリーってあるんだね〜」とルナ。 前から気になってたし、期間限定だし食べてみようっか? ってことで買ってみました。 ちょっと分かりにく…

結婚式

幼馴染Yちゃんの結婚式に招待されました。 Yちゃんのご両親とも産まれた頃から家族ぐるみの付き合いをしてきたので おじちゃん、おばちゃんとも昨夜ホテルで話し込んできました(笑)さて結婚式ですが、 新郎新婦とも城山ホテルに勤務していることもあって …

おいしいもの

ホテルに着いてしばらく部屋でまったり。 Yちゃんの配慮もあって、豪華なお部屋を用意してもらったので 子どもたちはベットに上っておおはしゃぎ(^^;)そろそろお腹もすいたところで、タクシーに乗って天文館へ。 いや〜 やっぱり鹿児島はあづ〜〜い(>_ 結婚…

鹿児島到着

城山観光ホテルに着きました! 明日は幼なじみの結婚式なので今夜は宿泊予定です(^^) 部屋から桜島が一望できてステキo(^-^)o これから天文館へ行ってきます。

ママ友になって・・・再会

結婚して福岡に越してきてからちょこちょこ連絡は取り合ってたんだけど お互いにママになり、やっと再会することができました(^^) これもmixiでKちゃんが探してくれたおかげだよね(笑) 高校卒業以来だから12年ぶり? ほんと時の経つのは早いものだね。今回は…