2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ビリーバンド購入

ついに我が家にやってきたビリーバンド!! 今までは初心者だし〜 慣れたら使おうと購入していなかったので。今回はネットで見つけて友達と1本ずつ購入。 明日からバンド付けてやってみよ〜(^^)

届いたぁぁ(^_^)

先月末に当選したキャンペーンの定額小為替が届いた♪ 1000円分だけど〜 ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!! 郵便局行って換金してこなきゃ(笑)

自宅でエステ

お隣に住んでいるYさんがアロマセラピストやソフト整体などの 資格を持っていて、サロンで働いていらっしゃることを知り 自宅でフェイシャルとフットマッサージをしてもらった(^^) フェイシャルだけはたま〜に美顔器でお手入れしてたんだけど プロにお願いす…

ダイヤモンドシティへ

毎日暑いねぇ(>. こんな日は涼しい場所を求めて家族でおでかけ。ずっと買ってあげたかったもの。 娘たちにクロックスをおそろで購入(^^) わかりにくいかなぁ〜 キッズケイマンのコットンキャンディ。 うすいピンクですね〜 もちろんシビッツも買いましたよん…

友達の家とロボスクエア

久しぶりに友達と会ってきた。 子ども同士も産まれた頃からの付き合いなので 会えるのを楽しみにしてたみたい(^_^) 今回の目的は一緒にお庭でプール遊びだったので 私たち母親チームはプールとホースのセッティングで汗ダラダラ。 広げてみると意外に大きく…

マーチング

保育園のマーチング隊として地元の祭りに参加してきた(^^) 今年は年長なので1年を通して参加行事が多いけど その分ビデオの出番もあるわけで(笑) 夫がビデオ、私はデジカメと親ばか発揮してきましたよ〜今回、ルナはガードという旗を持って踊ってたんだけど …