うみたまごと湯布院観光

家族で大分のうみたまごへおでかけしてきました。
去年から行きたいよねぇと計画して、やっとやっと実現。
連休だったので家族連れが多かったなぁ〜


海をバックにツーショット!!
お二人さん、バラバラなんですけど(^-^;




動きがかわいくて、とってもキュート。
家族みんなで「ちんあなご」トークで盛り上がりました(笑)



子どもたち大興奮のイルカのショータイム。
私も久しぶりにショーを見て子どもに戻った気分でした〜


帰りは湯布院に寄ってランチ食べて、通りを観光してきました。
「あいぼう屋カリー」というカレー屋さんでランチタイム。


久しぶりの大分だったけど、次回はゆっくり温泉に入ってみようかな(笑)