モデルデビュー??

ルナを出産してからずっと気になっていた木のおもちゃ。
引越ししてきてから、近所におもちゃ屋さんを見つけて、いつかはゆっくり見てみたいなぁと思ってました。

昨日、市役所へ用事があったのでその帰りに寄ってみたところ、とってもアットホームなお店で、木のおもちゃ製品がたっくさん並べてありました。お店の名前は「ドク スピール」
ひとつひとつ丁寧に、作り手のやさしい気持ちが込められたおもちゃ。見ているだけで、ぜ〜んぶ欲しくなるくらいすべてがかわいかったなぁ。ちょうどユウを連れていったので、月齢に合うおもちゃを教えてもらい、ユウが一番興味を示したものを購入。

会計を終えて帰ろうとすると、「お願いがあるんですが…。」という店員さんからの声が。
「ストッケ・エクスプローリー」というノルウェー製のベビーカーに乗せるモデルとしてユウを撮影したいということでした。
突然のことで夫婦でビックリ!!

このベビーカーは、今まで見たことのない形をしてました。
見かけより軽く、レインカバーや、大きなショッピングバックも付いていてかなり便利。
値段がもっと安かったら絶対に欲しい!!と思いました。
少し使わせてもらったのですが、段差が楽に通れて小回り自由。
ユウは撮影中にぐっすり眠ってしまいました(笑) 

お母様もぜひご一緒に!と言われ(^-^; 私も撮影に参加させられました。
お店のHPや育児雑誌などで使わせてもらいます〜ということでした。
ほぼスッピンで登場してしまった私(>_<") まぁ、でも記念ということでヨシとしましょ。