お祭り

yayoi_h2006-07-30


昨日は近所でお祭りがありました。
海水浴から帰る途中、意外にも大きなお祭りだったので、
「行ってみよう♪」ってことになりました。

自宅に戻りバタバタと夕食の準備。
その間にダンナは、洗濯物をたたんだり、砂まみれになった
ビーチサンダル、水着、浮き輪などを洗って手伝ってくれました(^^)
ほんっとに助かった〜〜♪いつもありがとうございますm(__)m

18時過ぎに自宅を出発し、30分くらいかけて歩いていきました。
途中、浴衣のお姉さまたちに会ったルナ。自分も浴衣だったので
ちょっぴりご機嫌でした(笑)

久しぶりに祭りの雰囲気を味わったけど、やっぱりいいですね〜!
夏がキタァ〜って気分になります。
それにしても人が多かった〜〜(>_<")
引越ししてきて初めてのお祭りだったけど、家族で満喫しちゃいました。
来年は、ルナがパレードに出るはずなので(保育園がらみ)
夫婦で親バカ発揮してることでしょう(笑)