感動の運動会

ルナにとって初めての運動会。
前日から緊張のためか(笑)あまり寝つけなかったようで
am6:30には起きてきたルナ。
私は5:30に起きてお弁当の準備。張り切りました〜(笑)

9:00から始まり、体操やダンスなどとっても上手に踊ってました。
私達夫婦が楽しみにしていた徒競走は、惜しくも2位でしたが
一生懸命走るルナの姿を見て、なんだかジーンとしちゃいました。
産まれてから今までの思い出が走馬燈のように溢れてきて…。
「あんなに小さかったのになぁ〜」なんて一人、感動してました。

「来年はいちばんになるよ〜!」

早速、来年への課題ができたね。
娘の成長を見ることができた幸せな一日でした(^^)