日々成長

yayoi_h2006-10-19


8ヶ月目に入ったユウ。
今朝、コープが届いたので注文していた「ブルーベリ&玄米黒酢ドリンク」を飲んでいたとき
ユウが「ジュースちょ〜だい!」と目で訴えてきた。
できないだろうなぁと思いつつストローのままあげてみると、「チュルチュルル〜〜」という音が(笑)
ストローで吸えるの??と思いつつ、新しいジュースをあげてみると飲んでたぁ〜〜!!!
気づかないうちにストローで飲めるようになってたのね(^_-)

☆満8ヶ月目の記録
レゴで遊べるようになった。
プ〜さんや、犬のぬいぐるみが大好き。
朝起きるとすぐにルナを起こしに行き、しばらくじゃれている(笑)
離乳食よりも普通のご飯をたくさん食べる。
パソコン大好き、特にキーボードは叩いて遊ぶものだと思っている(笑)
まだまだおっぱい大好き。
片手でもつかまり立ちし、数分は両足で立てるようになった。
甘えん坊真っ盛り。トイレに行くにも後をついてくる(泣)
引き出しの中身はおもちゃと同じように扱うため大事なものは置けなくなった。
りんご、バナナ、なし、かきなど果物大好き。