ウォーターサーバー

小さい頃は、水をお金で買うなんて考えられなかった。
だって、周りはいつも新鮮な水と空気に囲まれてたから。
まぁ、田舎育ちってことですな(笑)

そんな田舎に住んでる親も、いまでは温泉水を汲んできて
飲んでるし、(80リットル100円で買えるのってかなり激安!!)
水に関しては少し知識を得つつある日々。

少し前まで、ネットで水を買っていて、
家族でヒットした水があった。
その名も「富士山のvanadis」
バナジウムが含有されていて、軟水のためス〜ッと体の中に
入ってくるのでルナも「おいしい!」といって飲んでいた。

それからウォーターサーバーがほし〜な〜と思い、バナジウム含有で探したら
いろいろ種類があるんですねぇ(^_^)
一番飲みたかったのは、関東圏しかデリバリーエリアがなかったので断念。
そして、最終的に選んだのはコレ。
無料お試し期間がアリということで選んでみたけど、おいしいでした。
契約決まり!!(^^)