ママ友になって・・・再会

yayoi_h2007-07-17


結婚して福岡に越してきてからちょこちょこ連絡は取り合ってたんだけど
お互いにママになり、やっと再会することができました(^^)
これもmixiでKちゃんが探してくれたおかげだよね(笑)
高校卒業以来だから12年ぶり? ほんと時の経つのは早いものだね。

今回は我が家に来てもらってので何かおもてなしでも〜と思ってたんだけど
結局、お昼をちょこちょこと作ることしかできず、ごめんね(^^;)
Kちゃんの息子くんは、ユウより半年お兄ちゃんなので
やっぱり行動も違うんだよねぇ〜!!ママの言うこともちゃんと理解できてるし、
なんと言っても男の子〜(^^) やっぱりかわゆいわ〜♪

2人で仲良く遊んでくれて、ママ達はしばし話しに夢中になり。
いつの間にか息子くんがアンパンマンの鍵盤を使って、必死に演奏をはじめ
ユウはビリーのトレーニングを取り入れたダンスを踊ってました(^^;)

我が家でビリーしてることがバレバレなんですけどぉ〜...( = =) トオイメ

たくさん話もして、ほんっとにたのしかった♪
また遊びに来てね〜〜!!

今度は子連れで遊べるとこにでも一緒にどうかしら(笑)