☆泣いて 笑って 頑張った!!運動会☆

9月29日は保育園最後の運動会。
成長した娘の姿にウルウルの連続だった親ばかです(^-^;

夏祭りのマーチングではガード(旗)だったルナですが
女の子に一番人気のドラムメジャー(先頭のバトン)に抜擢されて、
数ヶ月ほど自宅に帰ってきてからも一緒に練習してました(^^)

この姿を見ていて私たちは夫婦で大感激!!
夫はビデオを撮りながら、私はデジカメを撮りながら(┯_┯) ウルルルルル
緊張することなく堂々とバトンを回す娘の姿に「成長したんだなぁ」と実感。
お友達も一生懸命それぞれの演奏を頑張っていたね。
今までたくさん練習してきたもんね。
本当に上手だったよ、ルナ。
でもこれはあくまでも本番(マーチングフェスティバル出場)のための仮舞台。
演技も増えそうなのであと2週間は練習が続きそうです。



女の子の人気者(^^)
イケメンたくみくんと[ (´ー( ̄ー ̄)v(゜Д゜)v(^O^ )/(-_- ) ] キネンサツエイ
たくみくんのお母さんが一緒に撮ろうと誘ってくださったのです(^^)
他のお友達に言ったら「いいなぁ〜 たくみくんと写真撮ったんだ〜」って言われたそう(^_^)
ルナ、かな〜り嬉しかったようで笑顔いっぱいです(笑)


おまけ

ユウはお姉さんの演技の間、一緒に踊ってました〜
家で練習していたのを見て覚えてしまったのです(^-^;
ワンツー ワンツーと私の隣で応援し、「リュナー〜〜〜がんばって〜♪」
と大きな声で声援を送っておりました(笑)
きっと、一番のファンだと思われます

そして、鉄棒が大好きだと判明したのです(笑)
お弁当タイムに脱走して何度、鉄棒まで迎えにいったことか(^-^;
母は体力の限界を感じました・・・(;´д`)トホホ