アロマエステ

またまた今月も恒例の? 自宅でアロマエステをしてもらいました
お隣さんのYさんによる施術はキモチよいのです〜
自宅に来てもらえるし、ユウも遊びながらマッサージを受けられるので
とっても嬉しい!!

今回はフェイスマッサージと足ツボマッサージをオーダー。
肌の調子は前回よりもかなりいいね〜とお褒めの言葉をいただき(笑)
思いあたったのはシートマスクのおかげかな〜 なんて。
普段はほとんどお手入れらしきことしてないし(^-^;

足ツボも胃腸系はビリビリきてました〜
あとは、女性特有のリンパ系とか子宮系とかも痛かった


来週はお友達を呼んでまたまたエステタイム。
友達の反応も今から楽しみ(笑)