ノーパソ

週末はどこかへ出かけることが多い我が家です。
目的を持って出かけるときもあれば、フラフラ〜とショッピングって
いうことが多いですね。

午前中はダイヤモンドシティへ。
これからの時期、登園に使うルナの長靴とカッパを購入。
どちらも大好きなキャラクターで統一して、すっかり気に入ってました(^^)
あとは、ダンナと自分用に服や小物を購入。
欲しいものはたくさんあって、尽きませんねぇ。

いよいよ家へ帰ろう〜♪となったのですが、時間的に早かったので
ヨドバシカメラへ行くことに。
目的は別にあったのですが、ここでステキな出会いがありました(笑)

ここ半年くらい仕事用のノーパソがなかったので、いつかは欲しいなぁ〜
くらいにしか考えてなかった。
たまたまPCコーナーにフラッと立ち寄ってみたところ、
夏モデルのVAIOを発見!!!(゜ー゜)ニヤリ
「欲しいなぁ〜」「探してた大きさだしなぁ」でも… 待てよ?
これってかなり衝動買いだよね?
以前使っていたMEBIUSも衝動買いして、痛い目に遭ったしなぁ。
ダンナは「欲しいと思ったときが買い時だよ〜」って言ってくれたし、
値段的にもいいかなぁと…。でも、でも安い買い物じゃないしなぁ。
迷った挙句、購入しちゃいました!!!

ルナはMOTION EYEがヒットしたみたいで、自分の画像が映るたびに
ニヤニヤしてます(^-^;

ノーパソも買ってもらったことだし、仕事がんばらなきゃ!!