カゼでもやるしかない!

無事に実家へ到着しました。
やっぱり鹿児島は暑いねぇ、日差しが強くて肌がジリジリしちゃうな。
これは鹿児島を離れてみて実感したことのひとつですね。

今朝は4時に起きて、料理の準備。
実は帰省前からルナと私はカゼをひき、病院で薬を処方してもらってきた。
今朝ものどが痛くて、ちょっと熱っぽい?感じだったけど
やらなきゃいけないことがたくさんあるので、寝てばかりもいられず(>_<")
7時前には料理を終えたので、(この時点で予想していたより早く終わったので一安心!)
のんびりティータイムしちゃいました。

午前中には親戚の数人が集まる予定。
今日からお盆だし、早めにお母さんを迎えに行かなきゃ!!