ついに点滴

ルナはやっと昨日から保育園に登園できた。
いまだにユウと私は熱が下がらず…。
処方してもらった薬もなくなったので、再診してもらうことに。

今日はあまりに熱が続いているので、親子で血液検査&点滴(>o<")
ユウは小さく細い腕に針を刺されて号(┳◇┳)泣でした。
先生に「お母さんは待合室で待っててくださいね。針が入ったら呼びますので。」
と言われて別室に移動したものの、ユウの泣き声が聞こえてくるので、胸が張り裂けそうでした。

数分後、右腕を固定されたユウとご対面。
すぐに抱っこしてあげると、泣き疲れたせいか腕の中でスヤスヤと寝てくれた。
右手にはユウを抱き、左手には点滴(^-^; そして1時間後にはやっと開放されたのでした。

やっぱり点滴はすごい!!帰宅後は熱がスゥーっと引き、ユウと2人で爆睡モードに突入。
2時間後には熱も37度台になってスッキリ回復でした。