少しずつ回復&満7ヶ月

体調を崩しているときに限って、仕事が忙しいものである。
さすがに39度の熱が続いていたときはPCに向かうのもきつかったけど。
37〜38度台くらいならなんとか仕事ができちゃう自分がいます(^-^;
きっとハイなんでしょう〜(笑)

2度の点滴でだいぶ回復してきた私。
ユウの熱もやっと37度台になり、昨夜は久しぶりに夜中も爆睡してくれました。
子どもが体調を崩してしまうと、夜も何度か起きてしまうので熟睡できないんだよね。
見ていてほんと〜にかわいそう(>o<")

今回もダンナ様にたくさんサポートしてもらいました。
「お母さんは家庭の中では太陽のような存在なんだ」ということを思い知らさせました。
私が倒れちゃうと家もまわらないんだよね(^-^;
もう少し無理しないように自分を大切にしなきゃな、と痛感。
ハイ、母は頑張りますぞ。

そして、今日はユウの満7ヶ月目。
今回の熱で、体重は約1キロ減で7キロ台。
伝い歩きもしっかりしてきて、ユウの手の届く範囲は必ず荒らされます(笑)
なぜか?「イェーイ!!」と言うと、右手の親指を出して、(゜ー゜)ニヤリ
満面の笑顔を振りまいてくれます。
たま〜に私を「チャーチャ」とかわいい声で呼んでくれるのが、たまらなくかわいいです←親バカ
そろそろ離乳食を復活させなきゃね。たくさん食べて体重を戻さなきゃね、ユウちゃん!!