ホークス観戦2006 Premium Ticket

yayoi_h2006-09-24


昨日はダイヤモンドシティでお買い物。
ちょうどVIVRE福岡東店がオープンだったようで、イベントもやってました。
VIVREはメンズが充実してて、全体的に家族向けな雰囲気でしたね。
いつものようにスタバでティータイム(今日はキャラメルフラペチーノを注文)して
帰り際に、レシートを提示して抽選会へ。4枚のカードの中に、なんとホークス観戦チケットが!!
ダンナが引いたカードが当たりだったようですね〜♪あまり野球に詳しくない我が家(^-^;(ホークスファンの方ごめんなさい;)
しかしプレーオフ1戦目が観戦できるのであれば、絶対に行かなくては〜!!