Happy Birthday ☆保育園編☆彡 

保育園で5歳のお誕生日会がありました。
毎月、月末に開かれる恒例行事ですが、今月は主役の月となり
張り切って登園しました。
ユウの出産に伴い、1月の年度途中から入園した保育園。
たくさんのお友達や先生たちにお祝いしてもらって楽しいお誕生日会を過ごせたようです(^^)
そして、先生からステキなカードのプレゼント♪

裏はこんな感じです

大きくなったんだなぁとシミジミ

いつの間にこんなに成長してた?
先生からのあったかいメッセージを読んで微笑んでました(^^)

★成長の記録
☆入園時 身長104.9センチ、体重17.4キロ
☆現 在 身長111.2センチ、体重18.8キロ

身長伸びたんだぁ!
このカードを見ながら出産時の思い出が溢れてきました。