生活発表会

今日は保育園の生活発表会でした。
ここ1ヶ月くらいは家に帰ると、その日に習った歌や踊りをこそ〜っと練習していた。
お風呂の中では歌の練習(笑)
「わたしね、ぜんぜんはずかしくないよ。おおきなこえでせりふをいえるからね!」
と毎日がんばってたもんね。

練習通りにできるといいなぁと期待しつつ、家族みんなで参加してきましたよ。
劇は「おむすびころりん」ねずみのリーダー的役柄で、セリフも大きな声でしっかり聞こえた。
踊りものびのびとこなしていたので、すごいなぁ〜(親ばか)と感心(笑)

合奏では、「森のくまさん」を鍵盤ハーモニカで演奏。
合唱は、「ビリーヴ」。思わず一緒に口ずさんでしまいました(笑)

初めての生活発表会だったけど、これほどまでに上手にできるなんて思ってなかったので
感動しました。

でも、体育館は寒かった〜〜{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!
朝9時前から行って、自宅に戻ったのは14時前でした(^^;)

多分、いや…。絶対に風邪ひいたな(>_<)