友達からの手紙

久しぶりの日記だなぁ(^^;)
気づけば1ヶ月以上放置してました。

昨日、東京の友達から手紙が届いた。
最近は友達とのやりとりもメールや電話ばかりで、手書きの手紙をもらうのは本当に久しぶりだった。
わたし、手書きの手紙って大好きなんです。
送り主の人柄が手紙にあらわれるし、言葉を文字にすると素直な気持ちがスーと書けてしまうから。

内容は、いま付き合って同棲している彼氏と結婚しようか、それともこのまま同棲を続けて
ダラダラと付き合っていいのかどうか・・・。彼女の中で葛藤があるみたい。

最終的に本人同士の問題なんだろうけど、少しだけ私の経験と、想いを書いて返事を出してみようかな。