年長組になりました

今日から新学期。
先生は誰だろうね〜 クラスは何組さんかなぁ〜
楽しみいっぱいに登園していきました。

今年はいよいよ年長さん。
課外で行われる習い事も始めたいと言い出し、
とりあえず、体験させてみることにしました。
ルナが興味を持っているのは「かきかた教室」と「キッズスポーツクラブ」
どちらも体験してみて、楽しい!!と感じることができれば
夫婦会議を開いて話しあいです(笑)

そして、悩みに悩んだ末
今年はユウの保育園入園を見送りました。
まだまだ、卒乳も迎えていないし、自宅で仕事をしてる関係もあって
ユウと過ごしながら仕事もしているし。
できれば、年少さんから入れたいという私の希望もあります。
結局、2番目ということもあり子離れできてない私です(^^;)

桜も咲き始めて春満開ですね。
でも、今週は寒の戻りで{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
今週末あたり、お弁当作ってお花見したいな(^^)