イオンスチーマー

姉からもらって使い始めた「美顔器」。
もうかれこれ7年くらい使ったかな。
去年あたりから一部分が故障してしまい、そのまま放置状態だった(^^;)
大きいし、ユウがいるとお風呂あがりに3分だけ〜というわけにもいかず、
小さなスチーマーが欲しいなぁと狙っていたのがコレ↓

探し始めた当初は、巷で売れていたらしく
ほとんど品薄とか、欠品状態が続いていたみたい。

このスチーマーを使い始めて約2ヶ月。
私の場合、肌の状態によって朝使ったり、お風呂あがりの夜に使ったり
いろいろパターンを変えています。
最近は娘たちもなぜか私の隣で浴びてます(笑)

お肌の調子、かなりよくなった!
ダンナさま〜 ありがとう♪(爆)