その後

ルナの熱は39度前後から下がらず・・・。
今日はは保育園を休んで家でゆっくりしようね。

朝食に昨日作っておいたグレープフルーツゼリーを食べていたら
急に「耳がいたい〜」って泣き出したので
準備をして耳鼻科へ行くことに。

診察の結果、中耳炎ではなく喉が少し腫れて化膿しているとのこと。
熱が高いので「溶連菌」の検査もしてもらったけど問題なし。

あぁぁ〜 とりあえず中耳炎じゃなかっただけで安心。
中耳炎、ほんとに痛いもんね。

家に帰って、昼ごはん食べて、その後は夕方まで寝続け・・・。
ユウも一緒に3時間くらいお昼寝してました(^^)

あ、でも・・・。夜、早く寝てくれるか心配になってきた(^^;)
早く元気にな〜れ。