お休みは続く

今朝の熱も37.7度と少し高め。
保育園は37.5度以上だと預かってくれないので今日も家で静養中。
でも、昨日より熱が低いから少しずつ活動的になってきたルナ。
やっぱり元気が一番だよね。
子どもがぐったりしているときは、ほんとうに心配だし
見ているのも辛い。。。

ユウは2日もお姉ちゃんが家にいるので、嬉しくてハイテンションなんだよねぇ。
一人ではしゃいで、おもちゃのピアノを弾きながら、歌をうたってるしね。

抗生物質が効いてきたのか、午後から一気に熱が下がってきた。
少し元気になり、アイスが食べたいというルナのために
マックでサンデーを買ってきた。

いまPM2:00〜サンデー・ソフトクリーム100円ってやってるのよね。
お友達のブロガーさんのところで知って、100円なら買ってみようかな〜と(^^;)

今日買ったのは、マンゴーサンデー。
ソースに果肉が入っていて、なかなかおいしかった(^^)
28日までの期間限定らしいので、みなさんいかが?(笑)