結婚式

幼馴染Yちゃんの結婚式に招待されました。
Yちゃんのご両親とも産まれた頃から家族ぐるみの付き合いをしてきたので
おじちゃん、おばちゃんとも昨夜ホテルで話し込んできました(笑)

さて結婚式ですが、
新郎新婦とも城山ホテルに勤務していることもあって
ホテル総演出の豪華な結婚式でした!!
Yちゃんとってもキレイで、旦那様もやさしそうな方でした。
サプライズ演出が多くて披露宴は4時間半あり、その間娘たちはというと・・・。
夫と共にホテル内のキッズルームで遊んだり、部屋でお昼寝したりと
思っていたより楽しく遊んでたようです。夫よ〜 ありがとう(^^)

Yちゃんともたくさん写真を撮って、懐かしい同級生たちとも再会し
お互いの近況を語り合ってきました。
それから、地元のおじさまたちからも声をかけられ、
ビールや焼酎のお酌にテーブルをいくつ回ったのか数えきれず(^^;)

娘を持つ母親として親目線で全てを感じてしまい、涙腺は常に緩みっぱなしでした(>_<)
数十年後に迎えるであろう娘たちの嫁ぐ日。
本当に好きな人と幸せな出会いをしてほしい。
その日がくるまで、私たち夫婦で大切にしっかりと育てていきますので。
娘たちの未来のお婿さん、どうぞどうぞ大事にしてやってください。

式の最中に早くもそんなことを考えてしまった私でした。

Yちゃん本当におめでとう!!
幸せになるんだよ〜(^_^

画像は期間限定アップ。
カプちゃん事後報告で(。-人-。) ゴメーン