友達の家とロボスクエア

久しぶりに友達と会ってきた。
子ども同士も産まれた頃からの付き合いなので
会えるのを楽しみにしてたみたい(^_^)
今回の目的は一緒にお庭でプール遊びだったので
私たち母親チームはプールとホースのセッティングで汗ダラダラ。
広げてみると意外に大きくて、水を溜めるのにも時間がかかるんだねぇ

その間、子どもたちはそれぞれ遊びに夢中でした(^-^;
ケンカしたり、おもちゃを奪い合ったりするけど、
お兄ちゃん、お姉ちゃん達がうまくバランスをとってくれたので
ママたちはすっかりガールズトークで盛り上がりました〜

大親友の2人


なかなかカメラ目線とれません〜
プールに入ったり、出たりを繰り返しドロだらけ(^-^;


ポーズ決まってますよ〜 さらちゃん(^^)

その後は夫と合流して、友達と一緒にTNCにあるロボスクエアへ。
子どもたち、かなり興奮してたね〜


アイボに夢中(*^。^*)