ダイヤモンドシティへ

毎日暑いねぇ(>.<)
こんな日は涼しい場所を求めて家族でおでかけ。

ずっと買ってあげたかったもの。
娘たちにクロックスをおそろで購入(^^)

わかりにくいかなぁ〜 
キッズケイマンのコットンキャンディ。
うすいピンクですね〜
もちろんシビッツも買いましたよん。
ルナはプリンセスブームなので、自分でセレクト。
ユウナにはDisneyシリーズでまとめてみました

続いては夫愛用のNIKEを購入。

皮靴はこれからの秋冬に活躍するよね〜

そして帰りはスタバへ。

今年初のマンゴーフラペチーノ!!
ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)

夫と私はラズベリーカシスフラペチーノをオーダーしたけど
こっちもおいしかった!!
ユウナはゴクゴク飲んでたなぁ〜(笑)