自宅でエステ

お隣に住んでいるYさんがアロマセラピストやソフト整体などの
資格を持っていて、サロンで働いていらっしゃることを知り
自宅でフェイシャルとフットマッサージをしてもらった(^^)
フェイシャルだけはたま〜に美顔器でお手入れしてたんだけど
プロにお願いするのは初めてなので、とっても楽しみだったの〜

私、これまでエステに通ったことがありません(^-^;
なので初エステ、しかも自宅!!
小さな子どもがいるからすっごく助かりますよね〜

アロマオイルを使って1時間かけてじっくりマッサージしてもらいました。
途中、何度か寝てしまいそうになってかなりリラックスモード。
その間、ユウナはアンパンマンのDVDを観て、Yさんにひたすらアンパンチ攻撃してました(^-^;

エステはとっても気持ちよかったぁぁぁ(^^)
アロマに関する資料や本をたくさん借りて
30本以上のアロマオイルも実際に見せてもらって
すっかりアロマの世界に惹かれました〜
今まではネットで調べて、自分に必要なオイルを5〜6本持ってただけだったので
本格的に勉強したい!!!と改めて思いました。

ユウナが保育園に通うようになったら資格とりたいな〜(^^)

というわけで来月もYさんに癒やしてもらいます!!