RJ セラムケアマスク

義母にプレゼントしてもらって愛用しはじめた山田養蜂場のスキンケア。
中でもこのパックかなりお気に入りです(^_^)

シート1枚に美容液が22mlも含まれているの〜
お肌プルプルになるし、ローヤルゼリー配合なので翌朝のしっとり感がたまらなくいい。
私の使用法は残った美容液をデコルテや腕などにも使うこと(^-^;
だって、そんなに安いものじゃないし、もったいないから〜
お陰でトラブルもなく快適な肌を保ててます。

ほんっと、オススメです!!

1週間の疲れがたまった”週末肌”に!!と書いてあるんだけど
お値段もそこそこなので(笑)私は2〜3週間に1度くらいの頻度で使ってます。

お試しセットにはお金がかかるんだけど、
限定1名様で私と面識のある方ならハガキをあげますのでご一報を(笑)