2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

感動の運動会

ルナにとって初めての運動会。 前日から緊張のためか(笑)あまり寝つけなかったようで am6:30には起きてきたルナ。 私は5:30に起きてお弁当の準備。張り切りました〜(笑)9:00から始まり、体操やダンスなどとっても上手に踊ってました。 私達夫婦が楽しみ…

運動会前夜

明日はルナの初運動会。 私にとっても娘の初運動会なので、とっても楽しみ(^_^) ダンスや体操など上手にできるのかなぁ〜とドキドキです。数日前からお弁当メニューを考えていたので、朝から買い物へ。 義母も観に来てくれるので、大人も子どももおいしく食…

季節はずれのあさがお

7月下旬くらいに撒いたあさがおがつぼみを持って、先週くらいからキレイな花を咲かせています。 紫・ピンク・白といろんな色が咲いていて、毎朝プランターを見るのが楽しみです。 白のあさがおって初めて見たのですが、ほんとキレイです(^_-)どうして季節は…

ホークス観戦2006 Premium Ticket

昨日はダイヤモンドシティでお買い物。 ちょうどVIVRE福岡東店がオープンだったようで、イベントもやってました。 VIVREはメンズが充実してて、全体的に家族向けな雰囲気でしたね。 いつものようにスタバでティータイム(今日はキャラメルフラペチーノを注文…

ビデオカメラ

今月末にルナの初運動会を控えているので、ビデオカメラを購入。 もちろん撮影者はパパなんですけどね(笑) 少し前からヨドバシカメラでパンフレットを集めて検討してたんだけど、やっと決定!! しかも当初の予算よりかなりオーバー(^-^; HDDとDVDが搭載され…

感謝

夕方、福岡に戻ってきました。少ない滞在時間でしたが、久しぶりにおじいちゃんに会えてルナも喜んでました。ほとんど睡眠をとれず、疲れながらも運転してくれたダンナさまに感謝!!! いろんな意味をこめて、心からありがとう…

 急遽…

昨晩から実家の用事で鹿児島へ帰ってきてます。福岡を出発したのがPM9:50くらい。 鹿児島に着いたのはAM1:30朝まで睡眠はほとんどとれず…。無事に到着してよかった(´▽`) ホッ

家族で買い物

天神でお買い物。 ランチの後、地下街でデザートを食べた(^_^) ルナ、かなりご機嫌です(笑)私は画像のケーキとコーヒーをオーダー。 おいしかった♪

検診

地域の検診に行ってきました。 同じ月齢のお友達がたっくさん集まってました。 生後7ヶ月目のユウ。 5ヶ月目にはズリ這いが始まり、高這いをスッ飛ばして いまは伝い歩きしてます(^-^; つかまる場所があればどこでも立っちするので ほんと〜に目が離せません…