ラサーナ 潤ツヤ髪トライアルキット

海草ヘアサプリが気になったので購入してみました
これまでヘアエッセンスや洗顔(スクラブ)は使ったことがあったけど
「潤ツヤ髪」って言葉に惹かれちゃいましたね。

シャンプーはとってもいい香りで、泡立ちはスッキリって感じかな。
すすいだ後もしっとり感が続いてて、潤ってる〜って実感できる。
トリートメントはかなり良かった!!
見た感じはまさに泥なんだけど、流した後にヌルヌル感がなくて
ツヤを残したまますっきり流せるって感じ。

それからヘアサプリ。
これはドライヤーの前につけると、サラサラ&ツヤツヤになって
しかもいい匂い(^^)

なくなったらリピしちゃおう〜

[rakuten:ymsk:983236:detail]