スーパーボックスで初観戦

福岡に住んで7年あまり。
地元のチームのメンバーも有名な人しか知らないし、
テレビでもほとんど野球を見ないのに
ダンナの知り合いに誘っていただきドームに初観戦してきましたよ〜
し か も 初観戦にしてスーパーボックスシート!!!
いや〜 スーパーボックス やっぱり待遇が違うのね〜

ホテル並みに豪華なひろ〜〜いお部屋で
液晶の大きなテレビでも観れるし、ラウンジに出れば
そこは少人数の特別席完備だし(^^)
熱狂的なホークスファンには申し訳ないくらいの
贅沢な観戦をしてきました〜

子どもたちも思いっきり走り回って遊べるし
小さな子連れにはとてもステキな環境だね。

試合の結果はホークス 圧倒的に勝利でしたよ〜
勝利の白い風船も飛ばし、花火も観てルナは大感激でした(^_^)

あ〜 とっても楽しかった!! また行きたいな〜
スーパーボックスシート やみつきになりそ〜です(笑)
また誘ってもらえないかな〜 (゜ー゜)ニヤリ