嬉しい贈り物

☆東京キラキラ製作所☆のスワロさんにオーダーしていたミニマカロンたち(^^)

http://ameblo.jp/hyokosato/

今日我が家に届きましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
到着を楽しみにしていたのは誰であろう私だったり(笑)
画像モリモリでお送りしますわよ〜ん♪

これ全てスワロさんの手作りチャームなんです!!
ホイップも上についてるキャンディパーツもほんとにかわゆい〜
キャンディとアイスパーツのチャームになっていて
プロ級の仕上がりで、ルナも大喜びでした(^^)
ホントに言葉では表現できないくらい、細かい作りで芸術品ですわよ。
明日から保育園のリュックにつけていくので、ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクなルナです(^_^)


それから、スワロさんから手作りのプレゼントをもらっちゃいました
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

私、この袋を開けた瞬間、ザザザーッと鳥肌がたってしまいましたよ
初めて注文した私たちのために作ってくださったかわいいシュシュ。
その優しさや温かさに涙が溢れてしまったのです

左のハート柄2つは娘たちへ。右の黄色のフラワー柄は私のために。
一つ一つ、丁寧に作ってもらって本当にありがとうございましたm(__)m
明日から女3人で愛用しまくりです!!!


そして、お風呂前にパチリ
ルナのおだんごにつけました〜 ボサボサですみません(^-^;


こちらはルナ作、マカロン画(笑)
本人曰く、練習だから赤色なの〜 だそうです(笑)
ハサミで全体を切る前にパチリ

最後に、ユウナはシュシュをつけて「かわいいっちゃんね〜」を連呼し、
お姉さんにミニマカロンを触らせてもらえず「ちょ〜だいよ〜」と叫んでおりました。

スワロさん、ステキなマカロンとシュシュをありがとう(*^。^*)
これからも遊びに行かせてもらいますね(^^)