発熱と咳

明け方から乾いたような咳が出始めたユウナ。
2〜3日前からルナが咳をしてたからもらっちゃったんだね。
体温計で計測・・・39℃・・・; ̄ロ ̄)!!

朝一で小児科へ行き、軽い気管支炎ですね〜と言われて帰ってきたとこです。
うちの子供たち、風邪をひくと発熱と咳が続いて気管支が弱いんだよな・・・。
しかもユウナは風邪が治るまでほとんど食べてくれないので
最近、夜の授乳だけでだんだん回数を減らしてたけど、またまた復活の兆しです(^-^;

夜はぐったりするでもなく、ルナと遊んでたんだけど、
やっぱり座薬を入れて数時間しか熱がひかなかった。
熱があるとキツイもんね。。。
早く元気になってたくさん食べてくれるといいなぁ。