BLODY MONDAY 〜ブラッディ・マンディ

結婚する前まではほとんど読まなかったマンガ。
活字は好きだから、本や小説はよく読むんだけど
マンガを読む機会はあまりなかったな〜
結婚してからはマンガ好きな?(笑)ダンナの影響もあり
ダンナがオススメするマンガは私のツボにはまり(笑)
最近はマンガ好きになってます〜

なかでも最近のお気に入りは「ブラッディ・マンディ」

BLOODY MONDAY(1) (講談社コミックス)

BLOODY MONDAY(1) (講談社コミックス)

BLOODY MONDAY(2) (講談社コミックス)

BLOODY MONDAY(2) (講談社コミックス)

少年マガジンで連載中らしいです。
天才ハッカーVSテロリスト!!衝撃的サスペンス、開幕!!
こういう系のマンガ大好きです(笑)
今から3巻が待ち遠しい〜

マガジンつながりでいくと、今イチオシなのは

ゴッドハンド輝 (6)

ゴッドハンド輝 (6)

以前、ダンナに本買ったら〜?って言われたけど結構出てるんだね〜。
こんなに情熱的な先生がいたら日本の医療も発展するだろうに
と思わずにはいられないものです。



ほかにはこんな感じで

[rakuten:book:11565236:detail]

10月から医龍2のドラマが始まるみたいですね〜
キャストもそのままらしいので楽しみです(^^)